ドラゴのマビぶろぐ

3日坊主です。 今回はできるだけ続けます。(´・ω・`)



PageTop

配信


PageTop

三日坊主乙!

3日ぐらい書いて結局放置してました。(´・ω・`)

13日にぴんさんの裁縫マスター記念イベントのPVPありペッカに行きました。

アイスマインではまって動けなくなりch移動してまた最初からーとかあったけど・・・orz

通路で突進したり部屋でギルメンを叩いたり叩かれたりしてるのは楽しかったですww

ぴんさん裁縫マスター記念イベ ペッカ

この後のクイズでは最初に○×をして人数減ったら早押しというもので、

○×は抜けることができましたが早押しでは答えることができず商品もらえませんでした・・・。

PageTop

指先が生きているタイトルげっとー

探検上げのために、硫黄ゴレから化石を掘って狩るを繰り返してインベいっぱいになるまで狩り!

指先が生きているタイトルを取りたいなといつものようにマウスの解像度を下げてやっていると・・・。

4.27 指先が生きている

やっととれたー!

このタイトルは取るの無理だろうなっと思ってたのでうれしいですw

4/27 ラバキャもらえず

ラバキャはもらえず、いつも思うけど確率どのくらいなんだろう・・・

4.27 タイトルゲット

PageTop

サキュ調教ー

今日はG8をクリアするためにあげた調教をアントレする前にやりたいと思っていた、サキュの調教に行きました。

クルクレ餌を400個ほど持ってラビ通常に潜ってサキュまではサクサク進み・・・

ボス部屋に着きサキュにペットミサイルを当てて準備完了。

そして調教をしていると4個目で

4.26 サキュ調教

調教できちゃいました・・・。

この余ったクルクレ餌はどうすればww

とりあえず調教できたので記念撮影しましたー。

サキュと記念撮影

PageTop

ペッカ

今日はフレに誘われてペッカに潜ってきました。

4/25 ペッカ


最近はペッカに近接中心の戦い方では行ってなかったので近接での戦い方がわからずgdgdになってしまいましたorz

戦闘下手なので上手くなりたいけど癖が治らなかったりしてなかなかうまくいきませんorz

4.25 非凡な服

報酬のESは非凡ESでしたー。

PageTop
